2017年4月17日月曜日

春のマトリョーシカ祭り 閉幕・・・*
















ワークショップ開催後の17時。
マトリョーシカや雑貨の展示販売
【春のマトリョーシカ祭り】も閉幕致しました・・・*




期間中 ご来店いただきました皆さま
どうもありがとうございました!

「お茶屋さんにマトリョーシカ!?」
そんな意外性をテーマに企画してみた展示販売でしたが
ご来店されるお客様からは色々と反応をいただけたようで
「あれ?店内で何か新しいことやっているの?」という
アクションに繫がったならば 嬉しく思っています。

新しい試みですので 成功したこともあれば
まだまだ良くなること 改善したいことも色々ありました。
どちらも含めやってみたから一歩が踏み出せる そう感じています。

土日の開催時間が短かったこともありタイミングが合わず
行かれなかった〜(ToT)とのお声も多かったので
その辺り申し訳ありませんでした🙇‍♀️

















今回の企画では 私 ta-nyaから
kazuさん 熊猫屋ぱんださん teruさん マトリョーシカ屋*nonnaさん
4名の皆さんにお声がけさせていただきました。

作家としてイベント出店やwebshop販売で活動されている方
作るのが大好きな方  皆さんそれぞれのスタイルで
マトリョーシカを制作されています。

「一人で作っているものを みんなで発表する」
そういう場面が持てたことも嬉しく思いますし
作り続けるきっかけになったなら さらに嬉しいです。



今回お声がけいただき
このような機会を与えてくださった土橋園さん。
ご協力いただいた作り手の皆さん。
どうもありがとうございました!

またこういった形で新しい試みができる機会が
巡ってきますように・・・
ご縁を大切に活動していきたいと思います*

**********************
















こちらは 期間中何回もお邪魔した お店・・・
鳥すき焼き 「はら志の」さん
お昼メニューは 親子丼と鳥生姜焼きの2品のみですが
とっても満足度が高くて 店内も落ち着きがあって
気に入ってしまいました♡

土橋園さんの地下にあるお店でオススメです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿